酵素ドリンクでは駄目だったのに栄養剤は効力あり!

産後太りが気になり、ある程度酵素ドリンクで一食入れ換えダイエットを行っていたけれども、さほど効力が現れませんでした。
自分自身に酵素は合わないのかな…と諦めようとも思ったのですが、酵素はビューティーにも健康にもかわいらしく万能な材質だから、ともかく摂り続けたいと思い、今度は酵素栄養剤を試してみたのだ。
入れ換えなど全然せず、普通の食べ物に栄養剤をプラスしただけだ。

だが、これがなんでだか効力顕著だったのだ。
さしあたって、便秘ではは自覚していなかったけれども、排便が大きく良くなりました。
今まで小さかったり、コロコロだったり定まらなかったお通じが、酵素栄養剤を飲み始めてから、心から四六時中次々見えるようになったのだ。

そのおかげで、お腹はすっきり!ぽっこり腹を照射出来ました。
また、四六時中毅然として働ける様になって、ウエイトも鎮まるようになりました。
一食入れ換えで酵素ドリンクを飲んでいた時には効果がなかったのに、酵素栄養剤は効力顕著だったのだ。

さぞ、酵素も多数あげられますから、見合う合わないって出ているんでしょうね。
自分に当てはまる酵素を見つけられたら、たいていダイエットもビューティーも上手くいくと考えています。
酵素の服薬を諦めなくて良かった!って実に思いますね。